keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週土曜日の予想

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも、こんばんわ。
みなさまお待ちかねのこのコーナー。
今週はにわか競馬ファンが増えそうなので、あえて、抗うかのように重賞以外も予想してみます。

土曜東京10R富士ステークス

◎コスモサンビーム
○アサクサキニナル
▲マイネルレコルト
△モノポール
△ダンスインザモア
△グランリーオ
注キネティクス

◎にはあまり自信がありませんが、関屋記念でそこそこ走って→京成杯AHで惨敗→次走るという目論見がありましたので。でも、乗り替わりは聞いてません(笑)
もし3連単を買うなら東京開催では4年連続3着に来ている3歳馬をチョイスしてみるといいかも。個人的にはダンスインザモアが怪しい。

土曜東京10R銀蹄ステークス
◎ブルートルネード
○タイキダイナスティ
▲ペルフェット
△アルファフォーレス

ブルートルネードがダート変わりですが、走りそうな予感。予感です、あくまで。

土曜東京9Rいちょうステークス

◎ニシノイツマデモ
○ジャリスコライト
▲ハンナフレグランス

ニシノイツマデモは初戦の内容と、兄が・・(笑)ジャリスコライトは素材は間違いないのですが、鞍上に不安が。

土曜福島11R西郷特別

◎セヴンスバード
○サンバレンティン

西郷村といえば、懐かしい・・・大学の野球合宿はここでした・・・。
…というのは関係ないとして、◎は福島しか走る気も走らす気もない予感のこの馬。大西さん鞍上ってのもいかにも。
○は今年のPOアメーリアに頑張ってもらいたいのでその兄に(笑)
あ、ここで特別の予想は初だなぁ。

土曜京都11Rオパールステークス

◎キーボランチ
○カゼニフカレテ
▲メジロマントル
△アサカディフィート
△エイシンニーザン
△テイエムテンライ
注ヤマノブリザード

実力と展開で考えてみました。
ヤマノブリザードは前走案外負けてないので、盲点となるかも。
3歳馬も前があのレースだから、見限るのには早いかな、と。

それにしても、11頭でこんな印付けたらズルイですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士S的中!明日はついに運命の菊花賞!
予想記事の公開は間に合わなかったものの、富士Sは馬複9310円を5点で的中! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/22 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週土曜日の予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる