keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 愁華賞

<<   作成日時 : 2005/10/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

明日は秋華賞&府中牝馬S!〜蛙の子は蛙なのだ〜」について
マチベーさんと本当に全くおんなじ考えでした。
蛙の子は蛙。

…だが鞍上が違っていたらしいです。
3着の呪縛を持っていたのは典弘さんだったようです。
そんなわけで、淀に秋の華のように儚く散りました。

ニシノナースコールがあんなに人気になるとは思いもよらず。
ライラプスは予定通り掲示板♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞にシビレた!府中牝馬Sに勝った!後は菊花賞!
府中牝馬Sは馬複2750円&馬単3850円を4点買いでダブル的中!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/17 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かかり癖の見えるラインクラフト、ファインモーションのようにならないことを願うばかりです。逃げてどこまで距離が持つのか、一度見てみたいです。
JIN
2005/10/17 09:23
最初はニシノを3着で買うつもりだったのに、気が変わって外しました。反省。
マチベー
2005/10/17 14:45
エアデジャヴーの雪辱を晴らした娘は素晴らしい!
しかし的中していないので心から喜べない自分に反省。
ofuku
2005/10/17 17:47
>JINちゃん
次走はマイルCSみたいですね。
ファインモーションみたいにはならんでしょう。
彼女は秋華賞勝ってるし(笑)

>マチベーさま
もう私はすっかりエアメサイアの指定席3着だったので・・・。
なんだか京都大賞典のリンカーンでもああいう差し切り方だったことを少しでも考えておればよかったです。

>ofukuさま
ちなみに、フサイチエアデールの娘はきっちり同じ順位ですね(笑)
レースは素晴らしかったのですが、トーンが上がらない・・・。と私も反省です。
ししみん
2005/10/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
愁華賞 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる