keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくブログらしくなってきた

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日見てみたら、初めて外部からコメントが・・・!
とっても嬉しいですわ。

で、その方のページを覗いてみると・・・・


予想被り過ぎ(笑)

こんな予想してるの、自分だけだと思ってました・・・。

このページにもいずれ載せるであろう、予想を。
でも、書くと外れる気がしないでもない・・・。

いやぁ、秋競馬が楽しみっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その人というのは私のことでしょうか?(笑)
ど〜もです。
管理人さんはサラブレPOGに参加なさってることを考えると、ひょっとしてサラブレの予想を参考になさっているのでは?
私もサラブレ愛読者なので予想が被っているんじゃないでしょうか??
また覗く機会があればコメントお願いしま〜す!
勝手にですがリンクしときますね!!
ofuku
2005/09/10 05:00
早速コメントしてきました♪
いきなりドカドカとすみません。

サラブレの予想もたまには参考にしますが、サラブレを持ち歩いていないので・・・。
あ、いちご馬は一時期かなりハマってました。
…もちろん、いいハマリじゃなかったですが(笑)
他にもけっこう後から見てかぶってたりしますが、予想するときは東スポでですね。

サラブレ今月号にあるであろう、GT予想もきっと掲載します!
リンク、ありがとうございます〜。
管理人
2005/09/11 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくブログらしくなってきた keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる