keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、つよすぎる・・・

<<   作成日時 : 2005/09/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の新潟2歳S、すごかったですわ。
早熟タイプとか言われてましたが、成長力もありそうですね。

皐月賞が楽しみになりました♪
ぜひカッチーにGT勝たせてほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたどうも。
Sタキオン本当に強かったですね!
クラシックを意識できる馬だと思います。
久々にカッチーにGTのチャンス到来ですね!
ofuku
2005/09/06 02:01
どうもコメントありがとうございます!
もしかして、ofukuさんもカッチーファンですか?
私の後輩で大好きな人がいて、馬券もほぼカッチー流し・・・。
もちろんこのレースも馬単当てたそうです。

ショウナンといえば、ショウナンアルスがPOでは評判でしたが、もしかしたらタキオンのほうが出世するかもですね。
POGはなかなか難しいなぁって早くも思ってます(笑)
管理人
2005/09/08 23:40
関西在住なのでカッチーファンというわけではないのですが、あのGTでの頼りなさに応援せずにはいられません。
私もサラブレPOGには7,8年参加してますよ!
過去には6位までのぼりつめたのですが、今年は今だ一頭も出走せず。
難しいですね(泣)
ofuku
2005/09/09 03:12
6位ってことは本名公表ですね!すごいなぁ。
一時的でもいいので、上に行ってみたいですね。

カッチーについてはエクセルでまとめてみたんですけど、そもそも人気馬に乗ってないんですよね。
さすがに、例のサクラプレジデント事件が世に明るみにさせられたって感じでしたけど、百連敗する理由はそれなりにあったって気がします。

どちらかといえば、本格化する直前のロブロイに乗ったことが最大の不運だった気もしてきました。
管理人
2005/09/11 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
つ、つよすぎる・・・ keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる