keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のGU予想

<<   作成日時 : 2005/09/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は事前にできました、わっしょーい

神戸新聞杯(GU)
◎ストーミーカフェ
○ディープインパクト
▲マチカネキララ
△アドマイヤジャパン
注ローゼンクロイツ

理由?好きなんだからしょうがない(笑)フサイチソニックをもう一度ってことかなぁ。

オールカマー(GU(仮))
◎ヴィータローザ
○カナハラドラゴン
▲チャクラ
▲エルノヴァ
△ホオキパウェーブ
注サンライズシャーク

ロサードと薔薇制覇って見出しを勝手に予想しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
確かにストーミーカフェは魅力的な馬ですがやはりディープでしょう!!
どんなレースになるか楽しみですね!
ofuku
2005/09/25 13:54
ストーミーカフェはただのペースメーカーと化してしまいました(泣)
シックスセンスを鞍上で切ってしまったのが悔やまれます。

菊花賞がまた楽しみですね♪
管理人
2005/09/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のGU予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる