keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の重賞予想

<<   作成日時 : 2005/09/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書く暇なかったので、事後となりますが、今後の参考に載せておきます(笑)

ローズS
◎エアメサイア
○ラインクラフト
△ジョウノビクトリア
△エリモファイナル
注サンレイジャスパー

解説:ここは落としそうだったライン。スティルもエルシエーロも負けてるし、ユーイチは前哨戦はけっこう試し乗りするから。
感想:ライラプス・・・(以下略)

セントライト記念
◎ピサノバテック
○ドリーミーオペラ
▲マイネルレコルト
△アドマイヤフジ
△ニューヨークカフェ
注キングストレイル、スムースバリトン

解説:勝春だからってのを抜きにして、ピサノバテックはけっこうやる!と思ってました。
感想:どうせ穴なら徹べきだった・・。あ、フサイチは・・・?

阪神ジャンプS

◎フミノトキメキ
○テイエムコンバット
△テイエムキャット
△タガノガルチ

解説:テイエムはやる!きっと。
感想:◎落馬。

ダービーGP

◎サンライズバッカス
○カネヒキリ
△コンゴウリキシオー
×アグネスジェダイ

解説:バッカスくらいしか勝てないのでは?あとは勝春の珍しい地方参戦が注目。
感想:バッカスでも勝てませんでしたか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の重賞予想 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる