keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくGTジョッキーの今後

<<   作成日時 : 2005/09/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近競馬ネタばっかしだ・・

さて、今日某後輩と話が出たのですが、果たして次にGTを勝つ「一応GTジョッキー」は誰だろ。と。

独断と偏見で、リーディングでは上位だけど、最近めっきりGTで勝てない(勝てそうもない)ジョッキーを挙げてみます。

@柴田善臣騎手(キングヘイロー以来)
A田中勝春騎手(ヤマニンゼファー以来)
B中館英二騎手(ヒシアマゾン以来)
C蛯名正義騎手(トウカイポイント以来)
D幸英明騎手(後にも先にもスティルインラブのみ)
E和田竜二騎手(後にも先にもテイエムオペラオーのみ)
F四位洋文騎手(ヤマニンシュクル以来)

最近のGTはユタカ⇔ユーイチ ときどきアンカツマクリ、池添追い込み、たまにノリ&藤田。稀に後藤&吉田ユタカって感じですよね。
果たして、上記の7人はいつ割って入ってくるでしょうかねぇ。
個人的には、四位さんの2着多すぎ現象がいいかげん終わって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなくGTジョッキーの今後 keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる