keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のGT大予想!

<<   作成日時 : 2005/09/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐスプリンターズSですね。今年もやります!

個人的には、サラブレに提出する前に考えていたものを書き留めておこうと。
いっつも、提出する間際に考えて「あ〜〜〜〜〜」ってなってしまうので。

もしどなたか予想ありましたら、コメントしてくださーい。

スプリンターズS:ケープオブグッドホープ
秋華賞:エアメサイア
菊花賞:アドマイヤフジ
天皇賞(秋):アドマイヤグルーヴ
エリザベス女王杯:ラインクラフト
マイルチャンピオンシップ:ハットトリック
ジャパンカップダート:トウショウギア
ジャパンカップ:ディープインパクト
阪神ジュベナイルフィリーズ:アドマイヤムーン
朝日杯フューチュリティーS::ショウナンタキオン
中山大障害:チアズシャイニング
有馬記念:ゼンノロブロイ

今日のところ、思いついたものを書きました。
出走の可否とか知ってたら教えてくださいね。
秋はローテが命ですからね。
果たしてどうなるでしょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
ここにもトラバ荒らしが・・・。
私も勝手に予想させてもらいます。
スプリンターズS:サイレントウィットネス
秋華賞:ラインクラフト
菊花賞:ディープインパクト
天皇賞:ハーツクライ
エリ女:スイープトウショウ
マイルCS:ラインクラフト
JCD:ウインデュエル
JC:ディープインパクト
阪神JF:??
朝日杯FS:??
有馬記念:ディープインパクト

ディープが無敗で駆け抜けてくれることに期待です!!
ofuku
2005/09/16 18:33
サラブレ買ってみたのですが、予想応募がなかったから廃止!?とか思ったのですが、どうやら、増刊号でしょうかね。

ディープが全部勝つのもいいっすね〜。
個人的には、ロブロイが意地を見せて欲しいですけどねぇ。
ロブロイはユタカが身をもってロブロイの倒し方知ってしまったのがマイナスって噂も・・・(笑)
管理人
2005/09/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のGT大予想! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる