keibasebowling

アクセスカウンタ

zoom RSS POG馬がついに重賞制覇!

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっとやりました!重賞制覇!

ただ・・・・

去年の

しかも、

地方の重賞

アグネスジェダイ、2ヶ月遅いよっ!

そんなわけで、頑張ってくれ、今年の馬たち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、土曜日にスパンゴールドが未勝利脱しました(笑)
母(ファレノプシス)の血は・・・?
管理人
2005/08/23 22:41
さらに自己コメ。

一昨年マイホースで指名していたロイヤルコンサートが昨日初出走。
やっぱりダメでした。(10番人気11着)
イタリアのステータスウィナー、リープフォージョイ(母)の血は・・・?
管理人
2005/08/29 17:01
はじめまして。
ofukuといいます。
私もアグネスジェダイのPOだったので思わずコメントしちゃいました。
遅いとは言えうれしいですね!!
ofuku
2005/09/06 01:57
マジッスカ・・・
何でまたそんな地味な・・・(笑)

私は森厩舎のつわものだったアグネスワールドの仔で森厩舎に入厩した馬だったからでした。
ラッキーパイシーズもそんなに活躍馬出してないので、これで変わるかな、と。

いやぁ、重賞勝ったってこと以上に、仲間がいたことが嬉しいです!
管理人
2005/09/08 23:37
どーもです。
私はジェダイの父アグネスワールドのPOだったので森厩舎の唯一のAワールド産駒のAジェダイを心情的に取ったというわけです。
ここまで好走しても人気にならない馬もめずらしいですですよね。
馬券でも愛馬にお世話になりっぱなしでした(笑)
ofuku
2005/09/09 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
POG馬がついに重賞制覇! keibasebowling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる